著作権・免責事項

当サイトを運営する株式会社丸高現代屋は、当サイトのサービス管理に全力をあげて運営しておりますが、ご利用にあたりましては以下の点にご留意頂き、ご利用者様ご自身の責任において行って頂きますようお願い申し上げます。

■著作権

当サイトのコンテンツ(テキストメッセージ、写真、イラストを含みます)を無断で使用、複製または転載することを禁じます。

■免責事項

  1. 当サイトに掲載されている情報に関しましては、慎重に作成・管理しておりますが、その内容の正確性を保証するものではなく、ご利用者様が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、 トラブル・損失・損害が発生した場合でも一切責任を負わないものとします。
  2. 当社は、通信機器、通信回線、コンピュータ等のシステム機器の障害等により起因する当サイトの中断、遅延、誤送信等、もしくは推奨しない通信環境からの接続により、直接的、または間接的に第三者に発生した損害に対して、いかなる責任も負いません。
  3. 当社は、当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、リンク先サイトのいかなる内容も保 証いたしません。移動先サイトで提供される情報、サービス等について、それぞれのリンクサイトに掲げる使用条件に従ってご利用ください。当社、または他 社、他団体を誹謗中傷したり権利を侵害するおそれのある内容、法令、公序良俗に反するサイト内容を含んだホームページからのリンクは固くお断りいたしま す。また、リンク先の変更や不明等、当社がふさわしくないと判断した場合、予告なくリンクを解除する場合もございます。
  4. 当サイトにおける掲載商品および価格につきましては、間違いのないよう細心の注意を払っておりますが、万が一価格表記に誤りがある場合、ご注文確定後であっても、訂正、もしくはお取り消しさせていただく場合がございます。
  5. 当サイトでのご注文に関し、発送後による正当な理由の無い受け取り拒否、長期不在による配達未完了、住所不備などのいたずら注文が発生した場合、当件のご注文者様に対し、商品梱包・配送ならびに注文に要したその他実費用すべてをお支払いいただくものとします。
  6. いたずら注文やなりすまし注文など、ことのいかんによりましては、警察への被害届の提出、注文者の特定及び信用調査機関への住所氏名の通報を行います。
  7. 当サイトは、予告なしに製品に関する情報ページの内容を変更し、削除する場合がありますが、万が一、天災・災害ま たはシステムの故障等が発生した場合は、やむなく掲載を中断することもあります。なお、より良いサービスの運営に伴い、該当システムの変更が求められる場 合、事前に周知することなく改良・変更を行います。
  8. 当サイトは、免責事項の改定について本免責事項を予告なしに変更する場合があります。
  9. 本サービスの利用に関しては、変更後の免責事項が適用されるものとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です