QRコード決済 PayPay「100億円キャンペーン」第2弾が5月13日で終了しました

弊社で取り扱いを開始したQRコード決済 PayPayのとてもお得な「100億円キャンペーン」第2弾が5月13日で予定の100億円に達したので終了しました。

5月14日からはPayPayを利用しても最大2割還元はございません。

そのかわり、5月14日以降は、決済金額の最大3%が還元されます。
PayPay残高、Yahoo!マネー、Yahoo! JAPANカードを経由して決済は3%、
Yahoo! JAPANカード以外のクレジットカードを経由して決済は0.5%となります。1決済あたりの上限額は1万5000円相当、1カ月の上限額は3万円相当です。

3%還元になる場合は、通常のクレジットカードを利用するよりもお得です。


カテゴリー: ニュース | 投稿日: | 投稿者:

takano について

下駄 雪駄 草履等、当店独自の鼻緒すげ技術により履きよい和装履物を通販・店頭販売する下駄屋です。 当店の履物は、多年の経験を積んだ優秀職人による独自の鼻緒すげ技術により、一足一足丁寧に鼻緒をすげているので足入れ、足当たり、履き心地が良く丈夫なのが特徴です。 取扱品目は草履、下駄、雪駄、和装用バッグ、巾着、和傘、足袋、サンダル等です。 長年やってこれたのもひとえにご愛顧いただいた皆様のお陰と深く感謝しております。