QRコード決済「PayPay」の取扱いを開始しました。

現代屋実店舗にてQRコード決済「PayPay」の取扱いを開始しました。
弊社での支払方法はスマートフォンのPayPayアプリで店舗にあるQRコードを読み取って決済して頂くタイプです。
PayPayアプリをお使いの方はどうぞPayPayでお支払い下さい。

PayPayは「100億円キャンペーン」第2弾が開催されており、1回のお買い上げの10~20%(1000円まで)か、運が良ければ1000円までの全額が残高に還元されます。キャンペーンの期間は5月31日までですが100億円が無くなり次第終了です。


カテゴリー: コラム | 投稿日: | 投稿者:

takano について

下駄 雪駄 草履等、当店独自の鼻緒すげ技術により履きよい和装履物を通販・店頭販売する下駄屋です。 当店の履物は、多年の経験を積んだ優秀職人による独自の鼻緒すげ技術により、一足一足丁寧に鼻緒をすげているので足入れ、足当たり、履き心地が良く丈夫なのが特徴です。 取扱品目は草履、下駄、雪駄、和装用バッグ、巾着、和傘、足袋、サンダル等です。 長年やってこれたのもひとえにご愛顧いただいた皆様のお陰と深く感謝しております。